アロマテラピー 香りの花束から7月のお知らせ

2012年7月15日 Posted in アロマテラピー 香りの花束
DSCN0688.JPG こんにちは中野です。庭のハーブがとってもきれいに咲いているのでタッジー・マッジー風に飾ってみました。ラベンダー、カモミール、ゼラニウム、タイム、コモンマロウ、マージョラム、などなどとってもいい香りがします。
アロマビューティーフェア中、山交に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。また、お会いできるのを楽しみにしております。
さて、本格的に暑くなり始め冷房の効いた職場が増えてくる時期です。まだ節電中というところもあるかと思いますが、冷えすぎにはご注意ください。だるさ、足のむくみの原因になります。また、自律神経のバランスが悪くなったりします。昼間はペパーミントやローズマリーでスッキリと、夜はラベンダーやベルガモットでゆったりとしてみてはいかがですか。ぬるめのお風呂で半身浴がお勧めです。毎日でなくていいので行ってみてください。
 28日には河口湖町のアロマ講座があります。今回は、ボディスプラッシュを作ります。夏に向けてお気に入りの香りで貴方の一本を作ってみましょう。申し込み、お問い合わせは河口湖町生涯学習課0555-72-6053までお願いします。

Aroma Club へのお問い合わせ・開催講座へのお申し込みは
お問い合わせメールフォーム
または、CHEZ MON AMIE(シェモナミ)
TEL:055-237-2031
E-mail:amiearoma@yahoo.co.jp
営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜日
トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)