セラピストのつぶやき

2013年10月 4日 Posted in アロマテラピー 香りの花束
DSCN1482.JPGこんにちは、香りの花束の中野です。
めっきり寒くなりました。庭のハーブをどうしようかと悩んでいます。

9月27日~30日まで開催されていた山交のフェアに27、28日と参加させてもらいました。
お越しいただいた皆様ありがとうございました。
また、一緒に開催されていたハーブの方々、お花の方々と色々なお話が出来て楽しかったです。

フレグランス展では自分では思いつかない色々なブレンドが楽しめて楽しかったです。
秋のイメージはイランイランとフランキンセンスなのかなと思いました。

これから徐々に寒さが増してきます。風邪などひかぬよう、うがい、手洗い、アロマテラピーで
予防に心がけてください。今ならパイン、フランキンセンス、スイートオレンジはいかがでしょうか。

Aroma Club へのお問い合わせ・開催講座へのお申し込みは
お問い合わせメールフォーム
または、CHEZ MON AMIE(シェモナミ)
TEL:055-237-2031
E-mail:amiearoma@yahoo.co.jp
営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜日
トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)