セラピストのつぶやき

2014年4月 2日 Posted in アロマテラピー 香りの花束
DSCN1817.JPGこんにちは、香りの花束の中野です。

やっと暖かくなってきました。まだ朝夕は寒い日もありますが庭先の花たちが張るの訪れを教えてくれています。

春の訪れとともに憂鬱になるのが花粉です。今年は、寒い日の翌日が暖かくなるとくしゃみの回数が増えます。
花粉症の方にはつらい時期です。

風邪を引いたときにもお勧めですが、布マスクを内側にして使い捨てマスクを外側に使います。
布マスクは水で湿らせたり、アロマスプレーを吹きかけたりして使ってみてください。呼吸が楽になりますよ。

お勧めアロマはおなじみのユーカリやラベンサラ、ペパーミントでしょうか。


ところで皆さん、消費税が上がってしまいましたが、何かお買い物はされましたか?
私は、思わずオーラソーマのボトルを買ってしまいました。さすがに全部は思い切れなかったので、一部ですが眺めて楽しんでいます。

Aroma Club へのお問い合わせ・開催講座へのお申し込みは
お問い合わせメールフォーム
または、CHEZ MON AMIE(シェモナミ)
TEL:055-237-2031
E-mail:amiearoma@yahoo.co.jp
営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜日
トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)