セラピストのつぶやき

2014年5月14日 Posted in アロマテラピー 香りの花束
SSCN1960.JPGこんにちは、香りの花束の中野です。

富士山はいつもより雪が厚めなのか白さが際だっています。

GWも終わりようやく日常生活に戻りつつあります。
庭のハーブ達もにょきにょきと育っています。
5月は色々な草花が元気になる季節。自然の芳香浴が楽しみです。

庭で1番元気なのがレモンバームです。ハーブティーにしても飲みきれないほどなので、我が家ではお風呂に入れます。お湯が柔らかくなり、お肌がツルツルになったような気がします。

摘んだレモンバームを洗濯ネットに入れてお風呂に入れておくだけなのでとっても簡単です。
いろんなハーブで試せます。洗濯ネットは100均で目の細かいものを選んでください。

話は変わりますが、ずっとサンキャッチャーが欲しくて探していました。
知人の紹介でサンキャッチャーを作っている方と知り合う事が出来ました。
HaiRy TReeの戸泉さんです。
一目ぼれしてすぐにオーダーしてしまいました。
部屋に飾ると、とってもハッピーな気分になりました。
皆さんにもこの幸せをおすそ分けしたいくらいです。

お近くにお越しの際にはどうぞお立ち寄りください。

Aroma Club へのお問い合わせ・開催講座へのお申し込みは
お問い合わせメールフォーム
または、CHEZ MON AMIE(シェモナミ)
TEL:055-237-2031
E-mail:amiearoma@yahoo.co.jp
営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜日
トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)