3月の石けんつくり

2019年3月 5日 Posted in mofu mofu soap


3月のレッスンのお知らせです

酒粕は冬の飲み物?冬の石けん?

地酒の谷櫻酒造の蔵開きを待ち、搾りたての酒粕を使った石けんを作ります。
早い春に向かい、カレンデュラを使いほんのり春色の酒粕石けんです。
精油を使わなくてもほ酒粕の香りがします。

   3月29日水曜日 13時より15時
   甲府市貢川 CHEZ MON AMIE
   受講料 3500円

 1リットルの牛乳パックに約1本分の石けんを作ります。
 
持ち物
   エプロン、ゴム手袋、必要な方は目を保護するゴーグルかメガネ、
   1ℓの牛乳パックを洗って乾かしたもの1個か、
   石けん用のアクリルモールド、持ち帰る際に入れるバッグか箱

  ☆アクリルモールド等の石けん型をお持ちでない方には、
   牛乳パックを持ってきて頂くことになりました。
   牛乳パックがない場合は使い捨ての型代として150円を別途頂きます。
 
 
 受講希望される方は、3月27日までに、ご連絡をお願いいたします。
 どうぞ宜しくお願いいたします。
 キャンセルにつきましては下記のキャンセルポリシーをご確認ください。

キャンセルポリシー
 受講者様のご都合によるキャンセルにつきましては、
 講座前日と当日のキャンセルに限り講座料の100%を
 後日お振込みをしていただきます。
  

CEJO6260.jpg


Aroma Club へのお問い合わせ・開催講座へのお申し込みは
お問い合わせメールフォーム
または、CHEZ MON AMIE(シェモナミ)
TEL:055-237-2031
E-mail:amiearoma@yahoo.co.jp
営業時間:10:00〜18:00
定休日:火曜日
トラックバックURL:

コメントする

(コメントを表示する際、コメントの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。その時はしばらくお待ちください。)